ブリアン ぶどう

欲張りさんに朗報!ブリアンぶどう、いちご味両方使いたい!

ブリアンのぶどう味は購入ユーザーのみが選ぶことのできる限定フレーバーです。

 

でもぶどう味も使ってみたいという方もいるのではないでしょうか?

 

今回はこのブリアンぶどう味を使う方法と味についてまとめました。

 

ブリアンぶどう味を試すにはどうしたらいい?

ブリアンぶどう味を使うには、まず初めに公式サイトから定期コースの申し込みが必要となります。※単品購入でぶどう味にできるかは試したことがありません。(うちは定期なもので)

 

初回はブリアンのイチゴ味が発送され届きます。

 

ここまでは、通常通りだと思います。ポイントはここからです。

 

ブリアンのぶどう味を試したときは、イチゴ味が到着すぐにブリアンお客様サポートセンターへ電話します。

 

電話番号:0120-648-060

 

あとは簡単です。

 

電話で口頭で、ブリアンのぶどう味を使いたい!という事を伝えるだけ。

 

ブリアンの2回目の到着時にはぶどう味が届きます。

 

60日返金保証の期間内に、いちご味とぶどう味両方が手にいれることができます。

 

返金保証のデメリットについて

ブリアンのいちご味、ぶどう味両方を60日返金保証内で手に入れることはできますが、ブリアンのいちご味、ぶどう味両方を使うと返金保証が利用できないという欠点があるんです。

 

ブリアンの返金保証の注意点として、
定期コース2個目以降の商品を開封している場合は保証制度を利用できないという記載があります。

 

この点をよく理解した上で、ブリアンのイチゴ味、ぶどう味をお試ししてみる必要があるんです。

 

ブリアンぶどう味は美味しい?

正直、ブリアンのいちご味は大人は美味しいと感じる人が少ないかなって思っています。

 

子供は喜びますけどね。

 

ではブリアンのぶどう味はどうなの?と気になりますよね。

 

ブリアンのぶどう味は

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

お・美味しい!

 

歯磨き粉でこんなに美味しいと思ったのは初めて!

 

お菓子だよ!お菓子!

 

ブリアンのいちご味に抵抗があるっていうお子さんいると思うですよ。

 

ブリアンのぶどう味は美味しい歯磨き粉と言って差し支えない代物。

 

大人が使っても美味しいと感じたブリアンぶどう味。

 

大人も使いくなります(笑)

 

まとめ

ブリアンぶどう味についてまとめました。

 

初めてブリアンを利用する方は、ぶどう味ってなに?って興味がある方もいるはずです。

 

ブリアンぶどう味はブリアンのユーザーにしか届かないプレミアムフレーバーといってもいい代物。

 

だけど、ブリアンの購入ユーザーならだれでも利用できるので、是非利用してもらいたい!と思い今回記事にしました。

 

この機会に美味しい歯磨き粉始めてみませんか?

 

虫歯菌除去歯磨き粉と言われるブリアンぶどうについてでした。

page top